大会結果編


優勝チームは『強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利する川澄輪舞を群馬と太郎が崇め、憧れ、そして強くなって行く冒険活劇』となりました!
おめでとうございます!



準優勝チームは『直穿きスパッツを絞って汁を一気飲みし隊(弱酸性)』(うぉーず氏、殿氏、カンタ氏)です!おめでとうございます!



ちなみに準優勝チームの賞品は、前夜祭当日に発売したばかりのロゼーンメイデン(※18歳未満は閲覧禁止!)となりました。
3人で仲良く見てくださいね^^



その後、優勝チームのメンバー3人にPSP争奪戦を行ってもらいました!
ちなみに優勝していても、ここで負けると残念な賞品しか待っていないというマゾ仕様。
では、惜しくも争奪戦に敗れてしまった可哀想な人を紹介します。


第3位太郎氏!賞品はAIR GUITAR PRO
トーナメントでは頑張ってきただけにこれは残念すぎる結果!



第2位群馬ことハフン氏!賞品はスパイダーマンマスク!
被ると何やらボーリング場の臭いがします。ちなみに大会後、彼はこれを置いたまま帰宅してしまいました。酷すぎる…。



そして栄えある第1位は、『強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利する』川澄輪舞氏となりましたー!
賞品はもちろんPSP!ちなみに彼、トーナメントでは一勝もしていません
しかし、チーム内PSP争奪戦ではキッチリ2タテしてちゃっかりPSPをゲットしていくあたり「流石!」の一言でしょう!
なにはともあれおめでとうございましたー!!!!



戻る inserted by FC2 system