そうだ、大山ニュートンへ行こう。編

池袋駅から東武東上線普通列車に揺られること3駅。
(池袋駅から準急や急行などに乗ると通過してしまうので注意!)
やってきました、大山駅!


東武東上線大山駅南口にて撮影。


ここから大山ニュートンを目指し歩いていきます。
改札口を出たら右手側、つまりモスバーガーのある方向に進みましょう。


暗くて見えづらいですが右側は踏切です。


するとすぐに上の画像のような分岐になるので、踏切は渡らずに左に進みましょう。
しばらくアーケードの商店街を直進することになります。
駅から微妙に遠いので体感では5分ちょいぐらい歩きます。


看板周辺に大量駐輪されてることもあるので見落とさないよう注意!


商店街をしばらく歩いていると左手に上の看板を見つけることができるはずです。
目的地の大山ニュートンに到着〜♪


バーチャも結構盛り上がっているようです。


ビルの中には登り階段と降り階段があるので降り階段を下りましょう。
バーチャのポスターがお出迎えしてくれます。ちなみに上の階はカラオケBOX。


入り口の様子。心躍る瞬間です。


というわけで無事、大山ニュートンに辿り着きました!
続いて店内の様子を見てみましょう。


噂の大型モニター!もちろんHDレコーダー完備ですので録画可能です!


アルカナをプレイ中の方々!普段は4セット50円で稼動してます。


清潔な店内。3rdや98も闘劇出場者達が常連としてやってくるので盛り上がっています!


入り口横がトイレになります。大きい方は和式になるので注意!


あっつ〜いおしぼりやアルカディアも完備!プレイヤーに優しいお店です。


戻る
inserted by FC2 system